第29回 西日本小学生6人制ホッケー選手権大会

2006.11.25-26 @滋賀県立伊吹運動場

男子 2日目


予選リーグ


春照は、小学4年生と3年生のチーム


1勝できなかったが、来年に向けて頑張ろう


決勝トーナメント初戦は、馬木(島根県)


余裕かと思ったが・・・


最初は伊吹ペースだったが、徐々に馬木のペースに


よく走ってくる馬木に対し、足の鈍い伊吹


昨日の好調とはうってかわり・・・


速く当たってこられる。


ハーフタイムの馬木チーム


1:1の同点のまま後半が始まる


点を入れられ、悔しがるキーパー


試合終了の笛に、がっくりのエース。2−1


今年初めて負けた試合。いい薬になりました


優勝は横田小(島根)、準優勝は小矢部レッドオックス(富山)、3位は朝日(福井)

女子 2日目


女子の予選リーグ


決勝トーナメント初戦は、横田(島根)戦


頑張るぞー!!


2日間で徐々にうまくなっていく伊吹


フォワードが機能しだした


得点し、喜ぶ子ども達

2−0で勝利。


2戦目は、朝日(福井)との試合


当たれー。父兄の応援もヒートアップ


比較的有利に試合を進めるも得点できず


0−0で終了の笛


ペナルティストローク1人目。きっちり決めた


朝日の1人目。キーパーおさえたぞ


伊吹2人目は、ひっかかってキーパー正面に


朝日の2人目は、きっちり決めた


伊吹3人目。決まったぁ!


朝日3人目を止めて、2−1で勝利。ベスト4へ


その後、各務原と準決勝をしたが、0−1で負けてしまった。
3位決定戦で、
群家西(鳥取)と当たり、3−0で勝利した。3位入賞、おめでとう。
・・・私は救護に当たっていたので写真が撮れていません。2日間で6人診ましたぁ。


女子優勝は、着実に実力をつけてきている各務原(岐阜)、準優勝は小矢部選抜(富山)、3位に伊吹がくいこんだ。

ホッケーメインへ