日本とオーストラリアをむすぶ虹の架け橋

2008 中学生選抜(U-16)日本代表ホッケーチーム オーストラリア遠征用の掲示板です。父兄の皆さん、学校の皆さんからの応援メッセージをお願いします。(携帯からも読んだり書き込んだりできます)

勝利 勝利 \(^O^)/

 投稿者:京都より  投稿日:2008年12月 6日(土)08時36分22秒
返信・引用
  女子チームの皆さんキラキラ
お疲れさんでした!!
最後の最後までほんまによー頑張りました!みんなよーやったよ!!!
気が抜けて一揆に疲れが出てくるかもしれんので身体に気を付けて!
みんなの帰りを心待ちにしています。
監督さんをはじめご支援下さいましたスタッフの皆様方に心より感謝申し上げます。
皆様のお力があればこそです。
娘の成長した姿を見るのが楽しみです。
皆様にもどうぞお疲れの出ませんように…
お疲れさまでした。 有り難うございました。
 

お疲れさま☆

 投稿者:Y@京丹波  投稿日:2008年12月 6日(土)08時05分59秒
返信・引用
  最終戦の勝利!!おめでとう!
連日の試合の中、本当にみんな頑張りましたねハートx2
あとはオーストラリアを満喫して
楽しんでくださいね(^-^)

ホンマにご苦労さんでした

 投稿者:K.M父より  投稿日:2008年12月 6日(土)07時58分37秒
返信・引用
  連日のゲームでくたくたでしょう。しっかり身体をケアして、
あとの残すオーストラリアでの時間を楽しんできてください。

みなさん、お疲れさんでした。
日本代表バンザーイ!!
オーストラリアバンザーイ!!

勝利

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 6日(土)07時47分31秒
返信・引用
  見事、4-1で勝ちました。得点は17番、17番、15番、10番。15番がベストプレイヤー賞をもらいました。

Re: タスマニア戦

 投稿者:Y.O  投稿日:2008年12月 6日(土)07時35分19秒
返信・引用
  > No.238[元記事へ]

はたぼさんへのお返事です。

ガンバレーッ!! 最後まで−っ!!

タスマニア戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 6日(土)06時59分29秒
返信・引用
  女子7、8位決定戦は、前半2-0でリードしています。足が動かなくなっていますが、何とか頑張って!!

頑張れ

 投稿者:ピョンの母  投稿日:2008年12月 6日(土)06時29分24秒
返信・引用
  もうすぐ、前半がおわるころでしょうか・・・。疲れた体で怪我のないことを願いつつ、思いっきり応援しています。。がんばれ〜!

最後の試合!!パンチ^o^

 投稿者:京都より  投稿日:2008年12月 6日(土)05時57分40秒
返信・引用
  おはようございます。間もなく女子チームの最後の試合が始まりますね…
言うまでもなく皆さんは初戦から勝ち進んだすばらしいチームです。
それぞれが最高のプレーを!!
頑張れ!!頑張れ!!

お疲れさま

 投稿者:U16保健室N  投稿日:2008年12月 6日(土)04時39分45秒
返信・引用
  昨日、無事に男子の試合(2試合連続)で大きなケガなく終わることができました。(試合の結果内容は「はたぼ」さんから入っていると思います)

今日は、女子の最終の試合になります。全ての選手に疲労した姿が見られますので、サポートさせてもらいます。

連戦連戦で疲れていますが、心はとてもたくましく、笑顔が絶えない日本男女ホッケーチームです。

この記事を読んでいる方々からも、今日の選手の無事を祈って応援して下さい。

無事に帰国した選手は出国前の顔つき・姿が変わっていると思いますよ。

以上、U-16の保健室からでした

最終日です

 投稿者:hatabo  投稿日:2008年12月 6日(土)04時34分38秒
返信・引用
  いよいよ大会の最終日となりました。
女子は8時(日本時間6時)から試合が始まります。最後の試合、応援よろしくお願いします。

昨日の写真をアップしました。本当に、にじがかかりましたよ〜

よ〜がんばったね

 投稿者:智母  投稿日:2008年12月 6日(土)00時41分5秒
返信・引用
  男子チームの皆さん、 1日に2試合 お疲れ様でした。そして、初勝利おめでとう!
本当に、よくがんばりましたね。  きっと、何かやってくれると信じてました。
後は、ゆっくり体を休めてください。 そして、明日の女子最後の試合しっかり応援してください。 36人のパワーで、勝利を勝ち取ることができるでしょう!
女子チームの皆さん、 最終戦 勝利で飾れることを祈ってます。
自分を信じ、仲間を信じ、チーム一丸となって勝利を目指してがんばってください。

田前へ

 投稿者:えみかふぁみりー  投稿日:2008年12月 6日(土)00時26分29秒
返信・引用
  暑い中お疲れ様です
足いたくない?腰いたくない?
いっぱい肉喰って、基礎代謝あげてこられ!
こっちは寒いからね、明日は雪の予定です
あとの試合、がんばってね  えみかママ

はーい えみかでーす
もうすぐ帰ってくるn?
おでこのひもいい感じやね
おれより、黒いんじゃね笑
英語はなせるよーになった?
↑まけんからぁ
帰ってきたらわかめうどんあげる
ママのてづくりのやつ
(えみかは指をきるのでできません)
それと、最近、重量オーバーなんで
はしることにしているのさ、
だけどもだっけど♪
全然やっきがでないのさ〜ヽ(^o^)丿
田前がおらんとさみしーよって
いっつも、A組でさ○に抱きついているえみかでしたぁ
おみやはなんでもいいよ
たいしたものぢゃなくていいよ
ちいさくてもいいよ
おおきくてもいいよ
田前でもいいよ笑
P/S 前髪きった ばしょんって感じィ

今大会好調のYMさんへ

 投稿者:go_go_giants  投稿日:2008年12月 6日(土)00時02分54秒
返信・引用
  残るは1試合悔いのないように!!

るい つくちゃん べーちゃん

 投稿者:あぽちん  投稿日:2008年12月 5日(金)22時49分11秒
返信・引用
  海外はどうですか?
3人ともすごすぎや☆彡
最後の試合絶対勝って♪
蒲生中帰ってきてなあ(・ε・)ノ
皆、るい つくちゃん  べーちゃんの事
応援してるよ(⌒^⌒)b
悔いのない試合してきてください<(_ _)>

大事に・・

 投稿者:ゆい母  投稿日:2008年12月 5日(金)22時45分17秒
返信・引用
  かなり疲れていると思いますがいよいよ最後の試合だね。素晴らしいスタッフと素晴らしい仲間と共に一生懸命やりなさい。
悔いのないよう走り抜くんだよ!家族で応援しています。
富山から行った仲間、安田君お疲れさまでした!そして明日はゆいとまあやの活躍を期待しています!最後の1戦を大事にね!

優衣おねえちゃん!

 投稿者:  投稿日:2008年12月 5日(金)22時26分33秒
返信・引用
  最後の試合頑張ってね!おねえちゃんが帰る前に宅急便でおみやげが届きました。   空はコアラのチョコレートをもう食べてしまいました。ごめんね!
おねえちゃんがいなくてちょっと寂しいです。

お疲れサマ!!

 投稿者:K.M  投稿日:2008年12月 5日(金)22時08分2秒
返信・引用
  皆さんお疲れサマです!!
男子選手の皆さん。今日の勝利おめでとう!!
成績はどうであれ、大きな舞台で力の限り精一杯プレーできた事は
これからの人生で大きな自信になるはず!!
女子選手の皆さん。残すは1試合。。。
このメンバーで出来る最後の試合ですね。
即席のチームでありながら、そう見えない・・・
写真を見せてもらいながら そんな感じがしています。
明日の試合、皆で楽しんで そして思いっきりプレーして下さいね。
スタッフの先生方、お世話になりありがとうございます。

(無題)

 投稿者:J・U  投稿日:2008年12月 5日(金)21時02分23秒
返信・引用
  監督・コーチ・ドクター・スタッフ・アナリストの
みなさん、長期間お世話いただき
ありがとうございました。

今回の遠征で選手はいままでにない
貴重な経験をさせていただき
本当に感謝しています。
それもみなさまのおかげです。
残りの2日を楽しくすごして
ください。
男子のみなさんお疲れ様でした。
女子のみなさんは明日も
がんばってください!

安田さん

 投稿者:迷える天才  投稿日:2008年12月 5日(金)21時01分54秒
返信・引用
  安田さん。
あなたは我らホッケー部の誇りです。
容姿端麗、雄大かつクール、それでい面倒見の良い安田さんの人気は、
ホッケー部内には留まらず、年齢や性別を超えた学校中、いや地域中のスターです。
皆は安田さんが胸を張って帰ってきてくれることを心から願っています。
そして、この僕にお土産を買ってきてくれることを心から信じています。

ナイスファイト

 投稿者:T・K  投稿日:2008年12月 5日(金)20時17分18秒
返信・引用
  男子日本代表としてよく頑張ってくれました
悔いは残ったかもしれないけど胸を張って帰ってきてください

女子の皆さんは明日の試合頑張ってください

お疲れさん☆

 投稿者:☆母  投稿日:2008年12月 5日(金)20時13分25秒
返信・引用
  男子選手の皆さん、1日で2試合お疲れさまでした。そして1勝おめでとう!!今日はゆっくりやすんで疲れをとって下さいね。女子選手の皆さん、明日は最終戦ですね。もっている力を十二分に発揮し悔いのない試合をして下さいね。ファイト〜〜!がんばれ〜〜!

1点

 投稿者:まゆか  投稿日:2008年12月 5日(金)20時07分23秒
返信・引用 編集済
  今日もお疲れ様。
明日は最後の試合悔いのないようにみんなでがんばってください!!!


Fight!!!
お姉ちゃんあした、1点入れてね★☆

ナイスファイト!!

 投稿者:Y.O  投稿日:2008年12月 5日(金)19時31分37秒
返信・引用
  最後まで良く頑張った−ッ!
おそらく今まで生きてきた中で、一番最高の舞台で一番最高の強い気持ちでがむしゃらにやった試合じゃないかと思います。
このすばらしい経験はTEAM JAPANの皆様の心に残り一回りも二回りも人間を大きく成長させるこやしになる事でしょうね!

監督、コーチ、ドクター、トレーナー、アナリスト、そして現地で支援して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

女子は明日最後の試合、全員で応援し最高の最終戦となる事を想像します。
女子、明日ガンバッテ!!

男子 タスマニア戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 5日(金)18時41分50秒
返信・引用
  本日2試合目の9〜11位決定戦は、タスマニアと。頑張って3-0にしたんですが、追いつかれ、3-3で引き分けました。結果10位。
悔しいですが、大きなケガや病気もなく終わりました。70分の試合をアウェイで連日7試合というありえない状況をこなしてきたことに拍手!!
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。

まゆう

 投稿者:YK  投稿日:2008年12月 5日(金)17時42分48秒
返信・引用
  頑張ってるみたいやなあ
帰ってきたらいっぱい
話聞かせてやー!!

Re: 男子ノーザンテリトリー戦

 投稿者:Y.O  投稿日:2008年12月 5日(金)17時26分24秒
返信・引用
  > No.210[元記事へ]

はたぼさんへのお返事です。

仕事してたので確認遅れました。
やりました~~~!!勝利おめでとうキラキラ!!
技術うんぬんじゃなく魂の入った気力でもぎとった勝利だね!!
君たちの精神力はたいしたものだ!!
今、次の試合の真っ最中かなっ?
ラストガンバレ~~~!!OK

まあや へ

 投稿者:ま◎  投稿日:2008年12月 5日(金)17時20分47秒
返信・引用
  まあや〜!★がんばれ★
あともうちょっと☆
大谷の根性みせてやれ〜〜〜〜〜〜

おめでとう☆

 投稿者:わかな★やまと  投稿日:2008年12月 5日(金)16時56分42秒
返信・引用
  初勝利おめでとう^0^残り一試合、全力でがんばれ!!

祝☆初勝利!

 投稿者:Y@京丹波  投稿日:2008年12月 5日(金)16時48分52秒
返信・引用
  男子チーム初勝利おめでとう!!
最後まであきらめない粘りで
もう1試合も頑張って!!

女子チームもあと1試合。
シンドイところだけど
オーストラリアで出来る最後の試合。
明日は、思う存分暴れまわってくださいv(^^)v

イヌイヌイヌ

 投稿者:つくちゃん応援団  投稿日:2008年12月 5日(金)16時12分59秒
返信・引用
  リボンつくちゃ〜んイヌイヌイヌ
最後までガンバレ〜↑イヌハートx2
マーディイヌ
クゥ〜 イヌ
ルゥ〜イヌ よりドキドキ

男子チームへ

 投稿者:京都から\(^O^)/  投稿日:2008年12月 5日(金)15時25分32秒
返信・引用
  \(^O^)/\(^O^)/
勝利!おめでとう!!
でも、しんどいね…
最後の試合…
くれぐれも怪我の無いように頑張ってね!!

やったね^▽^

 投稿者:みか  投稿日:2008年12月 5日(金)15時16分0秒
返信・引用
  キラキラ初勝利キラキラ
おめでとう^▽^チョキ

あと、1試合ヒラメイタ!
昨日のリベンジですね^皿^
最後まで気を抜かず、ケガのないよう頑張ってパンチ^o^

男子ノーザンテリトリー戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 5日(金)15時06分34秒
返信・引用
  男子ノーザンテリトリー戦は、4-1で勝ちました。初勝利。ただみんなへとへとになっています。
夕方もう1試合あるので、勝利とともに体のほうも心配ですわ。タスマニア戦となります。頑張って
日本とは、ルールが違うので難しいですね。

選手の皆さんへヒラメイタ!

 投稿者:京都から  投稿日:2008年12月 5日(金)14時40分45秒
返信・引用
  毎日の緊張と疲労がかなり影響してるんだと思います。後、少しみんなで頑張って下さい
36名の選手の皆さんこの数日間…
この遠征で苦楽を共にして頂いた監督さん、コーチ、医療、カメラマン、スタッフの皆さんと日本から応援して下さった関係者の皆さんに感謝の気持ちを込め最後の力を出し切ってプレーしてきて下さい。
ホッケーを目指す者として皆さんにはこの遠征は大事な第一歩ですそれぞれ得意なところを大いに生かして^o^  最後は思う存分に!!  最後までみんなを応援しています!!

Fight!Fight!Fight!

 投稿者:みか  投稿日:2008年12月 5日(金)13時45分55秒
返信・引用
  オーストラリア遠征も、残りわずかになりましたね。

連日の試合でかなりの疲労が溜まっていると
思いますが・・・

Team JAPAN!としての誇りを持ち

最後まで諦めず走りぬけ!!!!!!
18人みんなで盛り上げ楽しくねv(^^)v



P.S 伊万里では、今晩から雪が降りそうです。
   寒いよぉ〜〜(((>。<)))

最後

 投稿者:とし子  投稿日:2008年12月 5日(金)12時36分32秒
返信・引用
  女子、昨日・今日と残念でした。
写真見たけど、相手はやっぱパワフルですね、よくがんばった!

男女共、残り試合くいがないよう、自分の全てを出し切って
日本に帰って来てください。

終盤で体がきついかも知れないけれど、

ホッケーがしたくて、したくてたまらない

36人です、みんなで力を合わせ

  点を取れ!守れ!

がんばれ〜

スタッフの皆さん大変でしょうが、残りよろしくお願いします。

PS:お姉ちゃんそろそろホームシックかな!
   日本食がこいしいか?するめ持って行けばよかったな、失敗。

ゆきなぁ〜っ、飯(めす)食ッとルかぁ

 投稿者:鯖中の ぶりん  投稿日:2008年12月 5日(金)11時07分5秒
返信・引用
  そちらに行ってから
自分でも驚くくらい、毎日が充実して
めまぐるしいスピードで過ぎて行ってることと思います。


ゆきなぁ〜、ガンばっとか〜

ちゃんと、飯(めす)食っとるか〜?


馬っこみてえに、がんば、がんば食って


ぱすっと、ゴールさ、決めてけれ!


ゆきなぁの奥の手は「元気な笑顔」だっぺ!



ぺ!

ACT戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 5日(金)10時46分41秒
返信・引用
  女子 ACT戦 惜しい試合でしたが、押し切られ1-2で負けましたT_T
相手は地元なので家から通っているのでしょう。
日本は、さすがに足がうごきませんでした。明日も8時15分から試合です。女子はあと1試合。ファイト

応援メッセージは、印刷して読んでいます。みなさんありがとうございます。

(無題)

 投稿者:YUKA@名古屋  投稿日:2008年12月 5日(金)10時29分12秒
返信・引用
  HP毎日楽しみにしています。
頑張ってる姿を見れて名古屋から喜んでるよ。
テーピングしてた写真があったけど大丈夫かな?
残りの試合も悔いの無いように頑張って!
応援してるよ〜!
 

Re: がんばれ!!岩手の☆星☆

 投稿者:  投稿日:2008年12月 5日(金)09時50分39秒
返信・引用
  > No.202[元記事へ]

岩手 沼中 菅原さんへのお返事です。

先生、学校の心暖まるメッセージ感動しました。
つい感想を入れてしまいました。

がんばれ!!岩手の☆星☆

 投稿者:岩手 沼中 菅原  投稿日:2008年12月 5日(金)09時32分59秒
返信・引用
  日本とオーストラリアをむすぶ虹の架け橋を見ました。大石君、丹内君、上舘さん、府金先生の活躍 が、手に取るように伝わってきました。学校では、職員室前にみんなのコメントや写真を掲示しました。岩手より沼宮内中学校生徒・職員が応援しております。 遠征も終盤に入りましたが、怪我することなく全力でホッケーし、たくさんのこと(ホッケー技術、オーストラリア文化等)を学んできてください。胸を張って 堂々と元気に帰って来てください。

がんば! がんば!

 投稿者:智母  投稿日:2008年12月 5日(金)08時43分13秒
返信・引用
  いよいよ ラストゲームですね。深呼吸して、思いっきりプレーしてください。
最後まで諦めず、ボールを追え!初心に帰り、最初の目標を思い出せ!
18人力をあわせれば、きっと最高のパフォーマンスができるはず!

相手は強い

 投稿者:hatabo  投稿日:2008年12月 5日(金)04時36分55秒
返信・引用
  男子の写真も添えつけます。
オーストラリアのチームはどのチームも体格が良くて、11人制に小さい頃から慣れていて、本当に強いです。
よく日本、やっていると思います。

順位決定戦 1日目

 投稿者:hatabo  投稿日:2008年12月 5日(金)04時32分43秒
返信・引用 編集済
  おはようございます。こちらは朝6時です。
昨日の試合経過と、男子のコメントについて、ホームページにアップしました。

連戦で、かなり疲れが来ていて、かわいそうにも思います。

女子は、朝8時からの試合なので、もう食事をしています。今日勝たないと、5位6位決定戦に行けません。

男子は、午後に2試合あります。頑張ってもらうしかないです。(今日で終わり)

ご家族や先輩後輩、先生方の応援を受けて、気力で戦ってもらいます! ファイト

追加:携帯電話からのメッセージが「国際ローミングを停止します」って出ました。画像送っているからヤバイのでしょうか?(汗)

無念・・・

 投稿者:K.M父  投稿日:2008年12月 4日(木)23時32分47秒
返信・引用
  チーム試合を重ねる毎にチームが一つになり、素晴らしいゲームです。
女子チーム善戦したのに5位決定戦が悔しいです。
でも結果以上の収穫を得て十分満足。関空でみんなの笑顔、楽しみに待ってます。
ラストスパート!

よ〜頑張ったね^o^

 投稿者:京都から☆(^^)v  投稿日:2008年12月 4日(木)22時40分10秒
返信・引用
  指導者,スタッフの皆様…そして選手の皆さんお疲れさまでした。みんな、よ〜頑張ってます!!
初めての土地で今回選抜された初のメンバーで体格差のある選手を相手に戦ってるみんなはすごいですよ!!
頑張ってるみんなにかなり勇気づけられてます。
負けはしたけどそれが全てでは無く今後も一試合、一試合いろんな事学んでいいとこたくさん吸収してきて下さい。                ゆっくり身体を休めてまた、新たな気持ちでみんな頑張ろう!!
先生方…宜しくお願いします。

雅貴へ

 投稿者:杏里  投稿日:2008年12月 4日(木)22時15分1秒
返信・引用
  父より
杏里から・・・作文書いたからお父さん入れといて!と言われたので代筆です。
(杏里が入れたかったらしいのですが、所用で杏里に対応してあげられなく、そしたら眠くなって・・・という訳です)
−以下、杏里作文−
雅貴元気でがんばっていますか?
杏里は元気です。
あと2試合しかなくなっちゃったけど、がんばって勝って優勝して下さい!
そして杏里に金メダルを見せて下さい!
そしたら杏里はうれしいです。
お母さんは熱があるけどうれしくて直っちゃうと思います。

・・・だって! 杏里はまだ優勝できるものと思っているようです。

父より
写真で雅貴の表情を見て何も言う事はありません!
今回を気にどんどん積極的になってくれれば良いかなと思います。
それと青木コーチからも良く言われるけど、謙虚にそして周りの人へ感謝の気持ちを忘れないで、仲間を大切にこれからも頑張って下さい! 今回も新たな仲間が出来たね!
毎日遠い日本から見ています。(青木コーチ、他大勢も・・・だと思います)
感じた事を栃木の仲間に伝えてなっ!

(無題)

 投稿者:美波の妹  投稿日:2008年12月 4日(木)21時56分6秒
返信・引用
  ミーちゃんへ
写真見たよ。すごいね!
明日も負けずに頑張ってきてね。
くいの残らない試合をしてきてね。
応援していまーす。
自分を信じてプレーをしてきてね。
ミーちゃんならできるよ!

みなさんへ
写真を見てビックリしました。
外国人の迫力に負けないようにテンション上げて頑張ってきてください。

蒲生中の3人へ

 投稿者:ゆうびー  投稿日:2008年12月 4日(木)21時48分27秒
返信・引用
  あとちょっとやけど怪我しんと頑張りやー

こっちわみんな元気やで★
 

安心

 投稿者:☆母  投稿日:2008年12月 4日(木)21時42分28秒
返信・引用
  大久保先生、女子選手からのコメントありがとうございました。楽しんでいるようなので安心しました。
なーへ・・・ニューサウスウェールズ戦、お疲れ〜惜しかったね。帰ってきたら肉じゃがと親子丼作るしな。残り2試合頑張りや!!

ガンバレ日本!

 投稿者:わかな★やまと  投稿日:2008年12月 4日(木)21時15分42秒
返信・引用 編集済
  ぜったい1勝して日本に帰って来てね!
ボロボロになったっていいんだ。負けたっていいんだ。大切なのはそこからだから。
悔しさに負けてあきらめるのか、この負けを新しい目標にするのか。
もし立ち上がれたらそれは、夢につながる大きな一歩!

体力維持

 投稿者:富田  投稿日:2008年12月 4日(木)20時59分22秒
返信・引用
  後2試合になったね、よく食べよく寝て体力維持に努め頑張ろうね、鎌倉の大仏様に最後まで元気で戦えることをお祈りしてきたよ  

惜しかったね;ω;

 投稿者:かおリ  投稿日:2008年12月 4日(木)20時57分5秒
返信・引用
  ま**へ★ 今日の試合わ 惜しかったね...;ω; だんだん疲れも たまってきてると 思うから怪我にわ 気を付けて 頑張ってね!!  

お前ならできる

 投稿者:安田ファン!!  投稿日:2008年12月 4日(木)20時56分21秒
返信・引用
  安田頑張れェ〜♪ 応援してるからなぁー 自分を信じてファイト!! なんかクサイセリフ 笑
学校のみんなも応援してると思うから!!
怪我しないよう頑張れぇー 帰ってきたらまたホッケー一緒にホッケーしようなー
お土産待ってるからねw 安田 笑
FROM富山県民 (安田お前ならわかるだろ!!w)

残り2試合

 投稿者:アネコムシパパ  投稿日:2008年12月 4日(木)20時16分0秒
返信・引用
  秋田からたった1人参加の拓真
ヘバッテいるかもしれないけれど、泣いても笑ってもあと2試合です。
中学生最後のゲーム
「東北の大砲」として思う存分暴れろ!!
U−16の仲間とともに、選ばれた者しか味わえない貴重な体験を重ねて来い。

山田監督はじめスッタフの皆さん、大変お世話になっています。
お蔭様で、何も心配せず毎日が試合結果だけに一喜一憂しています。
帰国までよろしくお願いします。

へばなあ(“さようなら”の秋田弁です)

Re: ニューサウスウェールズ戦

 投稿者:Y.O  投稿日:2008年12月 4日(木)20時06分49秒
返信・引用 編集済
  > No.184[元記事へ]

はたぼさんへのお返事です。

敗れはしたものの、女子ナイスプレー!ナイスファイト〜!!
女子の健闘称えてると同時にこちらも元気をもらいました。
1位こそ逃しましたが、明日からのFINALで是非是非5位獲得を!

男子は明日の試合で終わりかもしれませんが、9位獲得を目指して気持ちを集中させて下さい!
最後の最後まであきらめずプレーして、苦しくても大変でも思う存分ホッケーを楽しんで下さい!
最後の最後まで応援し続けるぞ−ッ!!

頑張ってください

 投稿者:FUKUBOY  投稿日:2008年12月 4日(木)19時59分15秒
返信・引用
  男子も女子も頑張れ〜ッ!!!!!!!
光司も慎もほかのみんなも
走り負けせず是非悔いの残らん
プレイをしてねぇ!!!
 

あいみ

 投稿者:さやか  投稿日:2008年12月 4日(木)18時46分49秒
返信・引用
  走れ!!
まってるからな
超寂しいから


BY星東
 

ニューサウスウェールズ戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 4日(木)18時43分20秒
返信・引用
  女子ニューサウスウェールズ戦は、後半10番がすばらしいドリブルで2人抜き、シュート。こぼれ玉を9番が落ち着いて決めました!!
終了間際に得点され、1-2で敗れました。明日は9時から5〜8位決定戦です。

e: タスマニア戦TдT

 投稿者:Y.O  投稿日:2008年12月 4日(木)18時37分11秒
返信・引用
  > No.178[元記事へ]

はたぼさんへのお返事です。

今日、男子の試合すごく気になっていたのですが、確認できなくて・・・今やっと確認しました。
男子選手の皆さん!
ん〜結果は残念でした。・・・が悔いはないはずです。精一杯やっているのですから!
大事な事は課題をしっかり認識してそれをクリアしていく事です。
今回、すぐにクリアする事は無理かもしれませんが、気持ちを切らす事なく悔いのないプレーを最後の最後までやって欲しいと思います。
ガンバレ〜ッ!!

女子選手の皆さん!
今プレーの真っ最中だと思いますが、皆さんは本当にすごい!! と思います。
何も言う事はありません! ただただガンバレ〜! と叫ぶだけです。
ガンバレ〜ッ!!

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2008年12月 4日(木)18時28分10秒
返信・引用
  走れ!真野!!

まさとっ!

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年12月 4日(木)17時52分56秒
返信・引用
  あしたが
最後の試合だけん…
日本から
1点を願ってます!

まさとがんばれ!
team JAPAN がんばれっ!

ニューサウスウェールズ戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 4日(木)16時44分4秒
返信・引用
  女子 ニューサウスウェールズ戦、前半が終わって0-1。すごい試合をしています。後半頑張って!!

がんばって!!!

 投稿者:後輩  投稿日:2008年12月 4日(木)16時21分22秒
返信・引用
  どうも 先輩がんばってプレーしておられるようで安心しました。
山中では、風邪がはやっています。
先輩も風邪には、気をつけて下さい(笑)
無失点の試合が多いみたいで、「さすが先輩!」と改めて思いました。
ほんとに、今も話たいことが、たくさんあります。
会えないのが寂しいです(泣)
帰ってきたら 遊びに行きましょうね。
こんな グダグダなメールで 申し訳ないです。
では、試合がんばって下さい!!
めっちゃ 応援してます!!

タスマニア戦TдT

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 4日(木)13時47分19秒
返信・引用
  男子 タスマニア戦。後半急に足が出なくなり、まさかの4失点TдT アウェイの洗礼も浴び、アンラッキー
3-5で負けました。
タスマニアチームの選ぶベストプレイヤー賞には、11番瀧澤君が選ばれました。
明日は、午後から2試合です。試練´_`

タスマニア戦

 投稿者:はたぼ  投稿日:2008年12月 4日(木)12時34分38秒
返信・引用
  男子 タスマニア戦。前半を終えて、3-1 勝っています!! シュートコーナーが冴えていました。得点は7番(たぶん)、5番、11番。

待ってるよ

 投稿者:K石  投稿日:2008年12月 4日(木)10時32分41秒
返信・引用
  感謝の言葉をありがとう。うれしかったよ。我が家でも、あなたがこんな素敵なメンバーと先生方に囲まれホッケーがやれているんだなぁとあらためて感謝です。大きな声を出して思いっきりのプレーで悔いのないように帰って来て下さいね。待ってます。

ノリノリで・・・

 投稿者:とし子  投稿日:2008年12月 4日(木)10時23分29秒
返信・引用 編集済
  チョット笑顔がなくなってきたぞ!
キツイけど、声を出し合い18人で楽しく ノリノリ でいこう!!

スタッフの皆さん、お疲れ様です。そして大久保監督、
女子選手のコメントいいですね!
父兄みんな、涙流しながら喜んでいると思います。ありがとうございます!
遠征後半、体調にはくれぐれも気をつけてください。


PS:お姉ちゃんへ
   自分らしくやっていますか?
   大きな声で鼻歌でも歌って楽しくな。

雅貴へ

 投稿者:雅貴母  投稿日:2008年12月 4日(木)07時57分44秒
返信・引用
  今日もゴルフいいパス回して、日本の一点につなげてねパー体がキツイと思うけど、頑張ってねOK

おはよう!

 投稿者:母&ありさ  投稿日:2008年12月 4日(木)06時59分11秒
返信・引用
  おはよう!がんばってる姿みて安心したよ(^_-)-☆
チーちゃん。。自信持ってのびのびやれ。
応援しているよ☆彡
岩手より

今日もいい天気です

 投稿者:hatabo  投稿日:2008年12月 4日(木)05時27分59秒
返信・引用 編集済
  いよいよ大会5日目となりました。
最終日は、女子は全勝しているニューサウスウェールズとの戦い(午後6時〜)
男子は、タスマニアとの試合です(午後1時45分〜)。是非勝って欲しい。

皆さんの応援が糧(かて)になっていると思います。
掲示板の書き込みは、事務局の吉田先生が印刷して、貼り出してもらっています。

◆◆12月3日のホームページアップしました。

★事務局より伝言・・・遠征中使用している携帯電話が使えなくなったそうです。理由はわかりません。他の先生への電話などなんらからの方法で連絡して下さい。

★遠征中の写真については、アナリスト兼カメラマンの鈴崎さんが担当されています。すばらしい写真を是非買っていただきたいと思いますので、遠征後ご父兄の方、よろしくお願いします。(鈴崎さんもまた遠征費を全額自己負担して来ていらっしゃいます。ご協力をお願いします)

明日もファイト!

 投稿者:ゆい母  投稿日:2008年12月 3日(水)23時50分11秒
返信・引用
  明日は強敵のようですね。気持ちで絶対負けないように!応援してます!
お昼のサッドウィッチちゃんと食べて元気にいこう☆☆☆

がんばれ!!!!!

 投稿者:33分前の人のson  投稿日:2008年12月 3日(水)23時49分19秒
返信・引用
  ’アップボールに対しての判定が甘い’って聞いたから..... 派手! にやってやれ!
                               "JAPAN  HOCKEY"

楽しめチビゴンズ

 投稿者:IRRC  投稿日:2008年12月 3日(水)23時41分47秒
返信・引用
  君たちは、輪をつくるのは優れているはずです。
素直な気持ちでナマカを信じよ。

明日は強敵

 投稿者:K.M父より  投稿日:2008年12月 3日(水)23時14分36秒
返信・引用
  男女ともよくやってます。毎日現地からの報告を見させていただいて驚いてます。
女子の明日の試合、簡単に崩せる相手ではないけど、今日までのいい流れで勝利を
勝ち取れ! 男女とも後半戦、最後まで気を緩めず・・・集中!!

最後まで走りぬけ

 投稿者:智母  投稿日:2008年12月 3日(水)23時14分6秒
返信・引用
  スタッフの皆様 お疲れ様です。そして、新川トレーナー 多くの選手の手当てありがとうがざいます。きっと、わが子も毎日お世話になっていることでしょう。監督をはじめ大勢のスタッフの方々が側についてくださっているので、安心しております。
疲れもピークに達していることでしょうが、あとひとふんばり。最後まで走りぬけ! 悔いのない試合になるよう、祈ってます。この貴重な経験 楽しんで来いよ!

頑張れ!! JAPAN

 投稿者:あべ母  投稿日:2008年12月 3日(水)23時03分59秒
返信・引用
  先生方 続いてお世話になります。残り少なくなってきましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

女子の皆さんへ
とてもいい調子ですね。明日の試合、とても期待しています(^_^)v
強い相手でしょうが、チームワークで勝利をもらって下さい!!

ま… へ
そろそろ疲れが出るころかな?
そんなの吹き飛ばして、ファイトで頑張ってね\(^o^)/

お疲れ様ww

 投稿者:岩手から☆(^ω^)  投稿日:2008年12月 3日(水)23時02分48秒
返信・引用
  大貴・諒も精一杯頑張って来てね☆

奈歩べぇ・絵菜・まリもも応援してますッ!!
Fightだぁ!
 

すご〜い!

 投稿者:Y@京丹波  投稿日:2008年12月 3日(水)22時47分54秒
返信・引用
  みんな頑張ってるね!
その調子で明日もガンバってp(^^)q

るい。足の具合はどうですか?
しっかりケアして、守り切って頑張るんだよ!
いろんな人が京都の4人の活躍を応援してくれています。
明日も嬉しい知らせを楽しみにしてるよ\(^O^)/

おねえちゃんより
るいぴょん、なほべぇ、つくちゃん、まゆちゃん、ガンバレ〜o(^-^)o

初心を忘れずに

 投稿者:IRRC  投稿日:2008年12月 3日(水)22時38分34秒
返信・引用
  みんなに、声をかけていますか、あなたはできる人です。
日本のみんなは、タカはやると信じて応援しています。

ホッケー

 投稿者:岩手の母  投稿日:2008年12月 3日(水)22時11分30秒
返信・引用
  勇樹、亮介、大貴、諒君、真唯、夢希、千里ちゃん

悔いの無いよう頑張ってください。
岩手より応援しています。

兄より
楽しみながらも、
頑張って来い

おーぃパー

 投稿者:健太ママの娘  投稿日:2008年12月 3日(水)22時02分7秒
返信・引用
  けーん!!!

ちょうえーい!!!

頑張れェェェエグー
奈良から応援してんでキラキラケガしやんよ-になOK

帰ってきたらまた話聞かしてウッシッシ

がんばれっ

 投稿者:ばなな  投稿日:2008年12月 3日(水)22時00分31秒
返信・引用
  みんなの心を
1つにして
優勝をとってきて
ください!

お疲れさまでした!!

 投稿者:京都より  投稿日:2008年12月 3日(水)21時53分0秒
返信・引用
  皆さんお疲れさまでした。
男子のビクトリア戦…強豪相手にすごいです!感動しました。
皆さんにはまだ秘めた力があります。ひとりひとりの力強いプレーが一つの大きな力になって必ずゴールにつながります。今日の日を明日につなげて…
大きく前進して下さい。
明日の活躍も期待してます。みんな頑張れ!!

男子のみなさまへ

 投稿者:良と大将  投稿日:2008年12月 3日(水)21時25分46秒
返信・引用
  強い相手によくやった!!

ナイスゲームや

明日わ初勝利目指してがんばってや!!

ナイスゲームを期待しています。

ファイト〜!!男子

島根から応援しています。

健闘を祈ります

そしてお土産みんなよろしく!!!

まあや様

 投稿者:近所のおばちゃん  投稿日:2008年12月 3日(水)21時16分15秒
返信・引用
  まあやぁぁぁぁ!!!

元気で頑張ってそ〜〜やね! 天気も良さそうやし・・・!

どうけ?そこでの生活は?

そろそろ帰りたくなってきたけ?まだまだ居りたいけ?

今、まあやは・・・すんごい経験してんだよ〜〜!羨ましいぞ〜!

色んな事をいっぱいいっぱい吸収して身に付けてきてねヽ(^o^)丿


コアラもヴィトンもいいから・・・お土産話し期待してますからね・・・

体調管理は・・・大丈夫だよね?気をつけてくださいね!!

さっぶ〜〜〜い下島から応援してっからね(^^)/~~~


以上・・・文面は近所のおじちゃんでした。

Finalに向けて頑張って

 投稿者:Y.O  投稿日:2008年12月 3日(水)20時53分35秒
返信・引用 編集済
  明日はPOOL1(A)の最終戦ですね!
PACIFIC SCHOOL GAMES のホームページに成績が載っていますので参考にHPを載せておきます。(見ている方もいらっしゃる事と思いますが)
※下記HPを携帯から見る場合は通信料が多くかかるのかどうか分かりませんが各位の判断でお願いします。

女子は現在2位、明日勝利すれば1位通過です! すご〜い!! 明日絶対に勝利だ!!

男子は現在5位、明日は絶対勝利するぞ〜っ!!

雅貴頑張って!

 投稿者:杏里  投稿日:2008年12月 3日(水)20時30分38秒
返信・引用
  写真見たよ!
毎日頑張ってるね!杏里は熱が9度くらい出たけど頑張って直したよ!
だから雅貴も熱出さないように頑張ってね!

楽しんでますか?

 投稿者:オバチャン  投稿日:2008年12月 3日(水)19時26分54秒
返信・引用
  奈良の2人〜!元気ですか?体調崩してませんか?
今日もお疲れさまでした^o^みんなの活躍をPCや携帯で見ることがオバチャンの毎日の楽しみになりました^o^;あなた達のような頼もしい友人が、我が息子にいることを嬉しく思います。

健ちゃん、今日偶然、お母さんに会いました。ケガしないで元気に帰っておいで~~~って言ってましたよハートx2帰ってきたらまたゲームしに遊びにおいで^v ゜

2人共、残りの試合頑張ってねぇ〜(^o^)/~~

Dearまあや

 投稿者:natsu  投稿日:2008年12月 3日(水)19時09分42秒
返信・引用
  まあやさーんo なつだよー(ω)*゜

こっちわ期末終ってお気楽モードです♪
そちらわどーですか??

てkめる返せよ!!w
返信できんほどの多忙チャン?
それとも,受信にも時差があるんかな?


毎日毎日試合なんかな??
忙しいんかな??
ポジション変わったとか聞いたけど( ゚Д゚)
まあやらしいプレーしまくれっД`)ノ
「ぢゃあやんべかっ」って感じでo
「やんなきゃ」にならないよーにバランスとってo

fight★

fromなつ
 

その前のログ3