第32回 全国スポーツ少年団 ホッケー交流大会

2010.8.7〜9  福井県越前町ホッケー場

1日目

2日目

3日目


3日目 8月9日


すばらしい会場。すばらしい天気・・・猛暑でした。

女子 準決勝 
春照 vs 志賀町(石川県)


電光掲示板にチーム名が輝く。春照は、ここ3日間で見違えるようなチームに変わりましたね

接戦 1−0で勝利しました。

あと1試合できるね

男子 準決勝
春照 vs 山東(滋賀県)


2−0で勝利しました。お互い、よく走りました。

女子 決勝 
春照 vs 久保(岩手県)


2−2で延長戦となりました。

奇跡の延長Vゴールで勝ちました。

男子 決勝 
春照 vs 糸生(福井県)


圧倒的な体格差がありましたが、よく走りました。

4−0で負けましたが、

準優勝というすばらしい成績です。

表彰式


男子は準優勝でした。おめでとう!

女子は優勝しました。おめでとう!

スタッフの皆さんも入れてみんなでオー!
謝辞
最後になりましたが、見違えるようなチームに育てていただいた指導者の皆様、ありがとうございました。
精一杯のお世話をいただいたスポ少役員の皆様、父兄の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
大会運営のスタッフの皆様、すばらしい会場と運営をありがとうございました。

子どもたちも1戦1戦、上手くなってきました。試合をしてくれた対戦チームの子どもたちもありがとう。
みんな、ゆっくり休んでね。

1日目

2日目

3日目

ホッケーメインへ


男子 優勝 糸生(福井)準優勝 春照3位 朝日(福井)・山東(滋賀)

女子 優勝 春照準優勝 久保(岩手)3位 フリーデン(栃木)・志賀町(石川)