第45回西日本 6人制ホッケー選手権大会

2011.3.19〜20 大阪・鶴見緑地球技場

2011.3.11の東北・関東大震災があり、たくさんのチームが出場することができませんでした。また、選手も指導者も親も、東日本のことを案じながらも、今は自分たちのできることを一生懸命するしかないという思いでの試合だったように思います。試合ができることを幸せに思い、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。親としても、子供たちから元気をもらいつつ、復興のために何かしらの支援をしたいと思っています。

また指導していただいている先生、指導者の方々、お忙しいところ時間を割いて指導していただき、本当にありがとうございます。

試合結果

 
女子 樋脇(鹿児島) 対 伊吹山
 
   
男子 畝傍(奈良) 対 伊吹山
   
   
   
 
会場の横は1990年に花博があった鶴見緑地
 
女子 大谷(富山) 対 伊吹山
   
 
男子 朝日(福井) 対 伊吹山
 
   
   

2日目へ(決勝トーナメント)