JOCジュニアオリンピックカップ

第12回 全日本中学生都道府県対抗11人制ホッケー選手権大会

2011.11.11〜13  福井県立ホッケー場、越前町営朝日総合運動場

男子組み合わせと結果    女子組み合わせと結果

男子 準決勝 滋賀×岩手 はこちらへ


女子 決勝戦

岩手  ×  栃木

後半5〜10分・・・後半8分に岩手が1点目を決めました(1−0)。しかしその後すぐ、後半9分に栃木が1点取り返し、1−1と同点にしました。
後半10〜15分・・・後半12分、岩手が2点目を取りました(2−1とリード)。
後半15〜20分・・・後半15分に、岩手が3点目を入れました(3−1)。
後半20分・・・試合終了間際、ショートコーナーを取った岩手が得点し、4−1。岩手が優勝しました。

男子決勝戦

滋賀  ×  島根

前半0〜5分。開始2分30秒で、島根がペナルティコーナーからシュートを決め、1−0と先制しました。
前半5〜10分。滋賀が前半7分30秒、G井関君がシュートを決め、1−1の同点にしました。
後半0〜5分。1−1で後半がスタートしました。後半5分、滋賀E亀崎君がゴールポストぎりぎりの所にシュートを決めました。
後半 15〜20分 滋賀が2-1とリードしたまま終盤へ。島根も猛攻をしかけますが、決めきれず・・・。2−1で滋賀が優勝しました。2年ぶり

滋賀県 女子チーム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滋賀県 男子チーム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

表彰式

 
 
滋賀県男子が2年ぶりに優勝しました。有終の美を飾ることができましたね。おめでとうございます。
準優勝は島根県。3位は福井と岩手。
 
女子は残念ながら3位でした。優勝は岩手県、準優勝は栃木県。3位は福井と滋賀
 
最優秀選手賞・・・チームのみんなのおかげですね。
 
優勝おめでとう
 
3位、残念でしたが、メダルをもらえましたね。