中学生 篠山カップ(予選)  and 日本リーグ 3013.4.13

中学女子

 
4月に入ってすぐの篠山カップ・・・6月の伊吹カップや、8月の全国大会に向けての前哨戦
 
子供たちの雰囲気はふわっとしてる
 
玖珂(山口県)との対戦・・・ネット越しなので写真がうまく撮れませんでした
 
 
 
 
 
今日なんとか2勝し、明日のトーナメント戦へ

日本リーグ(女子)  ソニー vs 立命館大学

両チームとも新人が入ってきて新しいチームになっています。ソニーは実力すばらしく、隙がありませんでしたね。立命館は、中盤がマークされて仕事させてもらえず、前衛につなぐことがなかなかできませんでした。シュートチャンスもほとんどなし。しかし次につながるものを得てください。3−0(前半3−0)でした。