福井チャレンジカップ 2013

2013.5.3〜5 福井県県立ホッケー場、越前町ホッケー場

男女合わせて40チームが集まって開催された福井チャレンジカップ。最終日は順位決定戦となる1〜5位、6〜10位、11位〜15位、16位〜20位の中でのリーグ戦となりました。3日間、試合のほかに練習試合を繰り返し、子供たちはくたくただったと思います。かなりレベルアップしたのではないでしょうか。
ご指導いただいた先生、コーチ、ありがとうございました。父兄会役員の皆様もお疲れ様でした。大会スタッフの皆様、大きな大会の運営ありがとうございました。対戦してくれた各チームの選手の皆さんも、ありがとうございました。

最終日(決勝リーグ)


男子

 
1〜5位決定リーグ。朝日との試合、
 
体格も人数もすごい!
 
 
 
 
 
 
頑張ってこの試合、1−1の同点と健闘しました。
 
彦根南との滋賀県対決。動画@

女子

 
伊吹山中女子は6〜10位決定戦へ。津沢との対決
 
 
 
 
 
 
 伊吹山×蘇原 @ A B
 伊吹山×蟹谷 @ A

表彰式

 
男子20チーム、女子20チームが集まり3日間開催された大会も表彰式・閉会式へ
 
男子優勝は朝日JHS
 
準優勝は朝日
 
3位は伊吹山
 
女子優勝は朝日
 
準優勝は稲羽(岐阜)
 
3位は石動(いするぎ、富山)
 
3位入賞、おめでとう!
 
7位でした。うまくなりましたよ。次はさらに上を目指してください。

試合結果

男子予選

男子決勝

女子予選

女子決勝