謹賀新年 2004.1.1


1月2日の朝焼けの伊吹野・・・セメント工場の煙突などが見えます。
田んぼの向こうは姉川。左の裾野は伊吹山につながります。


伊吹山山頂を望遠で見る。例年より雪は少なそうです。



元旦からバレーボールを楽しむhatabo一家。爺も婆も私の兄弟も妻もみんなバレー経験者です。上手じゃないけど。


2004年の初めに、記念撮影。

みんなが健康でおれますように・・・。


奥のほうでは、婆と下の子供たちがテニスをしています。茶色の屋根は診療所です(旧今市診療所、現在は出張所)。私の地域医療の原点かもしれません。


家族がみんなそろって、今年もよい年となりますように・・・