2007 中学生選抜(U-15)日本代表ホッケーチーム オーストラリア遠征選手団
2007年12月3日

初日(出発日) ・・・ホテルに着いたのは日付が変わっていました。丸1日、移動で終わりました。
香港→パースの7時間のフライトは特にくたびれましたね。


朝7:30 開団式@関空 男子

女子

役員の皆さん(挨拶の瀧上団長)

みんな緊張の面もちです

送りに来ていただいた父兄の方々ともお別れ

出発前のロビーにて

まだぎこちないかな?

男子は特に慣れるまでがね。

飛行機はキャセイパシフィック

まず4時間かかって香港空港へ到着しました

これからパースへ7時間飛びます

香港空港にて"JAPAN"の子どもたち

ちょっとリラックスしてきたかな?

置いてけぼりにならないように真剣に話を聞く

香港空港にて、女子チーム・・・華やかですね

男子は、個人的にはNASA宇宙局のユニフォームみたいに思いました

パースまで7時間のフライトでした。もう0時

パース空港にて。キーパーは荷物が特に多い

ホテル着は1時過ぎ。お疲れさまぁ

ぐっすり眠って明日に備えましょう。お疲れさま

翌12月4日へ