2007 中学生選抜(U-15)日本代表ホッケーチーム オーストラリア遠征選手団
2007年12月4日

2日目
睡眠時間もままならず、快晴の天気のもと、ホッケー場に向かいました。子どもたち、フィールドにはいると表情が一変します。


とても気持ちの良いCitystay Hotel

部屋の中はこんな感じ

子どもたちは4人部屋です。

ランドリーも置いてあり快適です

男女に分かれてのミーティング中、私は街へ

パースの乾いた空気は気持ちがいいです

バスでホッケー場へ。うれしそう

やっと体を動かすことができます。

練習を始めよう

今回の大会のためにお世話になった方々。

下支え、本当にありがたいです。感謝

フィールドはこんな感じ。広々です

弁当を食べる男子

同じく

リラックスと同時に、気合いが入りつつあります

女子チーム

このような環境でできることはなかなかないです

食べているときの表情はあどけないんですけどね

リラックス

ストレッチの意味とやり方を覚えていただきたい
とトレーナー

ややもすれば、いい加減にしがちですが、

十分筋肉を伸ばしましょう。けがをしてからでは遅い

ちょっと気合いを入れて取り組む男子

ダッシュで汗を流す

練習の後、紅白試合。女子

20人の中にコーチも入って11対11で35分間

男子も紅白試合

同じく11対11で35分間

翌12月5日へ