11月28日

昨日は夜遅くホテルに着いたので、今朝はゆっくりと起きて、体をパースの気候に慣らすように午前中は散歩の時間となりました。
本日の最高気温32℃、最低気温20℃・・・日本とは真逆です(暑いでぇ)。
ヨシさんとヒロコさんには、近くのスーパーへの行き先も教えていただきました。
そのままキングスパークまで歩き、気持ちのよい空気を吸いました。
午後からは(若干バスのエンストというトラブルもありましたが)、ホッケー場に向かい、ちょっとなまった体を整えました。
夜はバーベキューをいただきました。
 
ホテルの外観
 
部屋の中 スタッフ用
 
洗濯機も乾燥機もあるので各自で洗濯です
 
部屋の中
 
午前はホテルの周りを散歩しました
 
すぐに赤になる信号に戸惑いますね
 
普通の家も絵になります
 
交差点を急いで渡る
 
近くにあるキングスパークまで行きました
 
うぉー、こんな長い車もあり
 
キングスパークから眺めるパースの街と湖岸
 
気持ちよく写真が撮れました。
 
快晴でとても眺めがいいです
 
しばしの休憩
 
スタッフの皆さん
 
日本とは違う景色
 
子供もいるだけで絵になります
 
午後、ホッケー場に向かいました
 
徐々に気合いが入りますね
 
日本の友達に届けて、と言われました。ハイハイ
 
みんな元気です
 
同じく・・・
 
Hale ホッケー場をお借りするので、挨拶
 
ヨシさんと支配人のニックさん
 
ホッケースティックの歴史が飾っていました
 
ストレッチを指導する瀧澤トレーナー
 
広い天然芝でゆっくりと伸びる
 
Hale ホッケー場・・・美しいウォーターベースです。F-H-Eカップの横断幕も張られています
 
ホッケー場に場所を変えアップです
 
カメラマンの鈴崎さん。気合いが入っています
 
指導を受ける女子
 
同じく男子
 
紅白戦をしました
 
ボールと芝生の感触を確かめながら
   
   
   
   
 
女子も紅白戦をしました
 
徐々に気合いを入れましょう
   
   
   
   
夕食はホッケー場でバーベキューでした
 
いろいろと手配をいただいたヨシさん
 
ボブさん、ヒロコさん
 
練習をしたあとはおなかも空きます
 
おいしくいただきました。感謝です
   
   

11月29日へ