12月6日〜7日

大会は終わり、観光を楽しみ、遠征の疲れを癒しました(実は疲れているかも・・・ホッケー場でスティックをもたせておいた方が元気そうに見えます)。その後、パースから香港、香港から日本まで、長い時間を経て帰ってきました。。
 写真の取り扱いは、鈴崎哲夫様に全てを依頼しています。
ホームページ上の写真を含めて、ご質問や依頼は
スズサキフォトCにお願いします。

埼玉県飯能市征矢町21−1 
090−2748ー1351
te20suzu@yahoo.co.jp(@を半角にして下さい)

 
宿泊していたCity Stay Apartment Hotel
 
Cityの様子
   
 
カバシャム自然公園
 
カンガルーと戯れる
   
   
 
ウォンバット
 
コアラ
 
日本では考えられないほど近くで見られました
 
ディンゴ
 
コッカブラ
 
エミュー
 
牧場のショーがありました
 
羊の毛刈り(=ウール)も
   
 
夜景
 
 
空港でお世話になったヨシさん・ヒロ子さんにお礼
 
とても立派にあいさつをしてくれましたね
 
長旅を終え、関西空港にて盛大に歓迎していただけました。ありがたいですね。
 
閉団式
 
長い遠征、お疲れ様でした。

まとめへ