ケアセンターいぶき 敬老祭 2012

2012.9.17

7回目の敬老祭。高齢者の皆様に感謝しつつ、賑やかに開催できました。スナップショットの数々で、祭りをイメージしてください。動画でもアップされるそうです。お楽しみに?

2006 2007 2008 2009 2010 2011

お祭りの準備も進み
 
あらつまみ食い
 
フレンドリー
 
ツインズ
 
開会宣言の後、

川村さんの熱唱 
 
三線をひく外来スタッフ
 
音色は優しく・・・
 
心地よく聞かせていただきました
 
   
 
川村さん、臼井先生、水上Ns、福田Ns、お疲れ様でした。
 
1Fスタッフによる太鼓
 
真剣
 
景気よくいきましょう!
 
動画にてお楽しみください・・・画像は設定により大きくできます
   
   
   
 
めっちゃ、気持ちよさそうでしたね。
 
1Fスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
厨房の方々による焼きそばやカレー
 
リハトリオによるひげダンス
 
   
   
 
楽しそうでいて、真剣なまなざし
 
大笑いしていただきましたね
 
中村先生も飛び入りで
   
 
なぜか? 谷川さん、側転
 
なぜか、休肝日Tシャツ
 
お昼はゆっくり
 
していただけましたでしょうか?
   
 
午後の部は、近江診療所スタッフによる寸劇
 
 
島崎先生ほか熱演でしたね。
 
若い観客も多し
 
排泄ケアの啓発をしていただきました
 
ヨン様になりきっている〜
 
ちびっ子カメラマンもなかなか決まってる
 
お母さんを撮っているのかな?
 
熱演、ありがとうございました。
 
皆さん、美しく写っていますよ〜、決まっています。
 
美人の方々(少しぼかしています)

美容協会の方に着せていただきました。お似合い 
 
盆踊りは船川さん一家にお願い
 
歌の熱唱の後、江州音頭でした
   
 
楽しそうに踊っていただきました。
 
楽しそう
 
楽しそう
 
時を(歳を)忘れて・・・
 
楽しめていただけましたか?
 
締めの挨拶は、中村先生
 
司会ご苦労様でした。二之宮君